みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・大曲の花火いがったなぁ(´ ▽`).。o♪♪

 

今年は100周年ということもあって、

 

大会提供花火も例年よりも大迫力の内容でした☆

 

写真は撮ったんですが写りがいまひとつでしたので、

 

写真は商工会青年部のブログをどうぞ♪

 

さて、今年の内閣総理大臣賞ですが、

 

茨城県 株式会社山煙火製造所さんが受賞されました。

 

10号割物の部の優勝は

 

茨城県 野村煙火工業株式会社さんが受賞されました。

 

茨城県勢強いですねぇ。

 

来年は本県の方々に是非受賞してもらいたいものです。

 

受賞の様子はこちらから♪

 

それでは、家づくりの紹介いきまーす。

 

前回は外装材の施工の紹介をしました。

 

今回は断熱材施工の紹介です♪

 

お風呂☆

sr100711 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

キッチン後ろ☆

sr100711 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

リビング☆

sr100711 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

二階☆

sr100711 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

もう一枚☆

sr100711 (12).JPG

 

 

 

 

 

 

厚さはしっかりエコポイント仕様です☆

 

断熱材施工が終わって

 

自然素材の無垢床を施工していきます。

 

sr100711 (37).JPG

 

 

 

 

 

 

 

sr100711 (361).JPG

 

 

 

 

 

 

次回はまた内部の様子を紹介していきます。

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~