みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日の大仙市は最高気温33℃の予想だけあって、

 

朝から暑いですねぇ┌┤´д`├┐

 

さて、今月の1日に大曲イオンで

 

今話題のジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』を見てきました♪

 

内容はもちろん面白かったですが、

 

主題歌も素晴らしかったです。

 

歌っているのは、セシル・コルベルという方で

 

透き通った優しい歌声でとても惹かれる歌でした♪

 

みなさんも是非見に行ってみてくださいねぇ♪

 

それでは、今日も暑さに負けずに家づくりの紹介行きます☆

前回は外装の完成までを紹介しました。

 

今回は内部の様子を紹介していきますね☆

 

まずは、吹付け断熱処理の様子です。

 

tk100621 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100619(5).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100619 (6).JPG

 

 

 

 

 

見た目では柔らかそうですが、カチカチに固まってます☆

 

吹き付け処理が終わったら、プラスターボードを貼っていきます。

tk100628 (22).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100707 (9).JPG

 

 

 

 

 

このような状態に仕上がりました。

tk100707 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

ここまでかなり省略していますが、

 

フロアやドア枠などの施工も完了済みです。

 

次は、二階への階段を設置していきます。

tk100701 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

完成がこちら↓

tk100707 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

だんだんと内部も形になってきましたね☆

 

次回も内装部分の紹介をしていきたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~