みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

いよいよ大曲の花火まであと3日となりました♪

 

当日の天気が気になる方はこちらをどうぞ☆

 

以前、ブログで大曲の花火の前に前哨戦として

 

いくつかの花火大会に行きますと書きましたが、

 

先週、今年3個所目となる男鹿花火大会に行ってきました(o ̄∇ ̄o)/

 

会場の様子です。

到着時間が早かったので、まだ人は少なめですね☆

DSCF3031.JPG

 

 

 

 

 

打ち上げの様子です。

DSCF3045.JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF3036.JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF3039.JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF3047.JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF3048.JPG

 

 

 

 

 

 

打ち上げている花火師さんは

 

去年の大曲の花火で内閣総理大臣賞を受賞した

 

北日本花火興業さんなので内容は文句無しです!!

 

花火が好きな方は是非来年行ってみてくださいね☆

 

それでは、家づくりの紹介いきまーす♪

 

前回は合板を貼り付けたあたりまで紹介しました。

 

今回はサッシの取付からです。

 

リビングには全開口のサッシを使います♪

sr100708 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

P1030555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

外部は合板を貼った後、透湿防水シートを貼っていきます。

sr100708 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

シートを全面に貼り終えたら、次は外装材を貼っていきます。

sr100708 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

隅にはアクセントを付けてみました♪

sr100730.JPG

 

 

 

 

 

 

玄関まわりはこんな感じに仕上がりました☆

sr100730 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

二階の窓にはフラワーボックスを取り付けます♪

sr100730 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

外装部分も仕上がってきて、全体像が見たいところですが、

 

やっぱりこんな感じです(笑)

sr100730 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

次回は断熱処理の状態を紹介したいと思います。

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~