みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

先日の内覧会は本当にたくさんの方々

 

に来場していただき、大盛況となりました♪

 

100904.JPG

 

 

 

 

 

ここで、内覧会を開催させてくださったお施主様に

 

今一度、お礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

また、工事中からご迷惑をおかけしている

 

近隣の方々のご理解とご協力に対しても、

 

お礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

話は変わって、

 

来月のことになりますが、

 

大曲市内にて内覧会を開催する予定

 

にしておりますのでお楽しみに!!

(詳細は近日公開致します♪)

 

それでは家づくりの紹介行きまぁす(o ̄∇ ̄o)/

 

ちなみに今紹介している家づくり進行中3が

 

内覧会を開催した住宅になります(;´▽`A``

 

さて、前回は断熱材から床の施工までを紹介しました。

 

今回は壁に石膏ボードを貼っていきます。

sr100730 (6).JPG

 

 

 

 

 

 

sr100730 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

ボード貼り完成がこちら♪

 

100828 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

100828 (8).JPG

 

 

 

 

 

ここでパテ塗りをしていきます♪

 

100828 (17).JPG

 

 

 

 

 

 

100820 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

100820 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

100820.JPG

 

 

 

 

 

 

次回はクロス・塗り壁の施工と完成した様子を

 

ご紹介としたいと思います☆

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~