みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

先日の完成見学会では雪の降る中、

 

たくさんの方々にお越し頂きました。

 

お忙しい中、ありがとうございました。

 

そして、今回見学会に協力してくださいました

 

お施主様には今一度お礼を申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

次回見学会開催時にはまたブログでも告知しますので

 

ちょこちょこチェックしておいてくださいね♪

 

それでは、家づくり進行中4♪の最後の紹介いきます。

 

 

 

タイトルにもありますように、

 

完成しました内部の様子をご紹介していきます。

 

まずは、LDKから☆

P1010228.JPG

こちらはキッチンです☆

P1040779.JPG

リビング階段になっています☆

P1040789.JPG

最後に和室です☆

P1040786.JPG

 

次回の家づくり進行中は春を迎えた頃に

 

また、ご紹介していけると思いますので、

 

楽しみにしていてください♪

 

※ブログは冬の間も更新していきますので、見てくださいねー☆

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~