みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

暑い・・・

 

とにかく暑い・・・

 

暑いぞーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

すみません。。。取り乱しましたm(_ _)m ゴメンナサイ

 

 

暑い日はこまめに水分を取って( ̄ノ日 ̄) グビグビ

 

熱中症には十分注意してくださいね☆

 

さて、大曲の花火の前哨戦として

 

盛岡花火の祭典に行ってきました♪

 

P100807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P100807 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P100807 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ数は一万発ですが、

 

時間は1時間と短かく、

 

間を空けずにどんどんあげていく感じで

 

内容としては凄く良かったです♪

 

あっ、我らが大仙市の小松煙火工業さんも参加されてました☆

 

それでは、花火のようにどーんと家づくりの紹介いきまーす♪

 

前回は階段の完成まで紹介しました。

 

今回も引き続き内装の紹介をしていきます♪

 

壁紙を貼る為の準備として、

 

ボードのつなぎ目や釘などをパテで処理して平らにしていきます。

tk100715 (7).JPG

 

 

 

 

 

ぺたぺた×2♪

 

tk100715 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100715 (10).JPG

 

 

 

 

 

さらにぺたぺた×2♪

 

tk100715 (12).JPG

 

 

 

 

 

 

ここで場面変わって、外へ行きます。

 

こちらのお家では合併浄化槽を設置しますので、

 

同時進行で進めていきます。

 

tk100715 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100715 (2).JPG

 

 

 

 

 

今日はとりあえずここまで。

 

次回はいよいよ

 

『家づくり進行中2♪完成』ということで

 

紹介をしていきたいと思いますのでお楽しみに☆

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~