みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

このあいだ、小さな嬉しいことがありました。

 

洗顔料とボディーホープが切れそうだったので、

 

某Aストアに行ったら、

 

お目当ての洗顔料は置いてあったのですが、

 

ボディーソープが売り切れになっていました; ̄ロ ̄)!!

 

無いからといって、買わないわけにもいかないので、

 

面倒ですが、ガソリンと時間をかけて別の某Bストア

 

に行ってみたました。すると・・・

 

なんと!!期間限定で130円も値下げされていました♪♪♪

 

某Aストアの売り切れに感謝!!(≧m≦)

 

この機会にと、3つも買いこんでしまいました☆

 

日常の小さな幸せでした♪

 

それでは、今日も家づくりの紹介行きまーす。

 

 

かなり時間が空いてしまいましたが、

 

家づくり進行中2♪11では窓や玄関ドアなどの

 

サッシを入れたところまで紹介しました。

 

今回は透湿・防水シートの施工からスタートです。

 

前回までは合板で茶色でしたが、全体的に白になりました♪

tk100614 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100614 (4).JPG

 

 

 

 

 

次は、この上に外装材を施工していきます☆

 

tk100619 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100619 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ仕上がってきましたね♪

tk100622 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

完成した状態がこちらです↓

 

tk100730 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

tk100730 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

ここで前もってお伝えしておきますが、

 

家づくり進行中2の家づくりは7月末日にて

 

無事お引渡しをすることができました。

 

リアルタイムでご紹介することができず

 

残念ですが、ご了承ください(TwT。)

 

さて、次回は内装の紹介をしていきたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~