みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

お盆休みを終えて、

 

仕事を再開している方も多いと思いますが、

 

休みボケしていませんか?

 

ネットをうろうろしていたら休みボケ解消記事を見つけました♪

 

夏休みといえば、不規則な生活になりがちです。

 

それが、休みボケにつながっているということで、

 

休みボケを解消するには、規則正しい生活に戻す

 

ことが一番の対処法のようでした。

 

それでも休みボケが取れない方は

 

ストレッチをするといいみたいですよ♪

 

その名も『夏休みボケ防止体操』だそうですw( ̄0 ̄)w

 

詳細はこちらをどうぞ☆

 

休みボケに困っている方は一度試してみては?

 

それでは、家づくりの紹介行きまーすC= C= ┌(・_・)┘

 

 

家づくり進行中2♪の紹介をしていたので、

 

間が空いてしまいましたが、

 

今日からまた家づくり進行中3♪の紹介をしていきます☆

 

前回は建て方の紹介をしましたので、

 

今回はその続きからスタートです。

 

sr100630 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

sr100630 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

だいぶ家の形ができてきましたね☆

と思ったら

全部隠れちゃいました(;´Д`A ```

sr100701 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

外から見えなくなるのは残念ですが、

近くにお住まいの方々にご迷惑をおかけしない

ということのほうが重要ですので、

これはしかたがありませんね。

メッシュシート中はこのような状態です。

 

sr100701 (11).JPG

 

 

 

 

 

 

屋根葺の工事も始まりました♪

sr100701 (13).JPG

 

 

 

 

 

 

内部では金物を設置していきます。

sr100703 (21).JPG

 

 

 

 

 

 

この段階から、電気配線も行っておきます☆

sr100703 (16).JPG

 

 

 

 

 

 

次回は窓の取付等の紹介していきます。

 

お楽しみに| ̄ω ̄|

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~