みなさん、こんにちは。。。

つい先日。。。

火曜サスペンス並みの事件は。。。

突然。。。

何の前触れも無くおきました。。。

いつもと変わらない朝でした。。。

朝食を食べようとしたそのとき!!!

 

『あ゙ぁ゙ーーーーーーーーー!!』┗(|||`□´|||;;)┛

 

"ザザー!!"という音とともに事件は起きました!!

これが事件現場の写真です。。。

p100621(2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ※ふりかけです(;´▽`A`` )

 

犯人は誰かについては本人の名誉の為、伏せさせていただきまーす(o ̄∇ ̄o)

 

さて×2、家づくりの紹介いきまーす♪

 

前回まで、外部についての紹介が多かったのですが、

今回は内部の様子を紹介していきたいと思います♪

まずは一階部分はこんな状況です☆

tk100608 (3).JPG

 

 

 

 

 

床下には床を支える束が設置されています(=^▽^=)

tk100608 (4).JPG

 

 

 

 

 

続いて二階部分です♪

tk100608 (5).JPG

 

 

 

 

 

現状の写真ではどこが部屋なのか全然わかりませんねσ(^_^;)

次はまた、一階部分に戻りまーす♪

ここで、床となる部分に厚さ28mmの合板を敷いていきます♪

tk100615 (2).JPG

 

 

 

 

 

もう一枚☆

tk100614 (8).JPG

 

 

 

 

 

雰囲気がだいぶ変わりましたねぇ(〃^▽^〃)

床の施工と同時進行で電気・水道のほうも進めていきます♪

天井にぶら下がっているオレンジと青の管が水道の管です☆

tk100614 (9).JPG

 

 

 

 

 

こちらは電気の配線です☆

tk100614.JPG

 

 

 

 

 

(※画像クリックで拡大できます。)

こちらの家づくりも止まることなく進めていくのですが、

 

次回!!

(*゚▽゚)/゚・:* 【 家づくり進行中3♪公開決定!! 】 *:・゚(゚▽゚*)

 

お楽しみにー(=^▽^=)ノ

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~