みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

今日の大仙市は久しぶりに一日雨のようですo(´д`)o

この間、東京へ行く用事があったのですが、

そのときに東京駅でおにぎりのおいしいお店を見つけました♪

『ほんのり屋』というお店です☆

P1010081.JPG

 

 

 

 

 

写真はとり飯とおかかです♪

味はもちろんおいしいのですが、

握り具合が強すぎず、弱すぎずの絶妙な握り具合!!

凄くおいしかったです!!(o≧∇≦)o

みなさんも東京駅に行った際は立ち寄ってみてくださいね♪

さて、少々長くなりましたが、家づくりの紹介行きまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

前回は二階までの建て方の様子を紹介しました。

今回は二階部分の屋根が完成し、

茶色の板のようなものを張っていますねぇ♪

100531 (1).JPG

 

 

 

 

 

100531 (2).JPG

 

 

 

 

板の正体はというと"耐力面材"です☆

 

簡単に説明すると地震に強い家にするため

耐震性をUPさせるパネルです( ̄▽ ̄)ノ

そして全面にパネルを張っていきます。

完成したのがこちらです♪

tk100607 (3).JPG

 

 

 

 

 

さらにもう一枚☆

tk100607 (2).JPG

 

 

 

 

 

パネルだけじゃなく、窓も設置完了です(〃^▽^〃)

次回は内部の様子も紹介していきたいと思います♪

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~