みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

ここ数日の降雪量は

 

半端じゃないですね( ̄Д ̄;;

 

会社の屋根に結構雪が積もっていて、

 

P1010233.JPG

積もったなぁーと思っていたんですが、

 

ちょっと用事があって横手市に行ったら、

 

大仙市なんて比べものにならない位積もってました!

 

やっぱり横手市は雪が多いですね・・・。

 

さて、みなさんの家には植物は置いてありますか?

 

私は自然が好きなんですが、

 

冬は自然の緑が見られなくなってしまうので

 

冬場は家にある観葉植物で癒されています♪

 

P1010154.JPG

ポトスライムです♪( ̄▽ ̄ )

 

こうした緑を置くだけで雰囲気が全然変わりますね☆

 

みなさんも是非置いてみてはいかがでしょうか♪

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□