みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

今回はタイトル的には

 

ハリウッドのアクション映画のようなタイトルですが、

 

映画の紹介ではありません(;´▽`A``

 

先日大曲のイオンショッピングセンターさんに行ってきました♪

 

そこで、私の体内にバクダンを仕込んできたわけです!

 

こちらです☆

110116.JPG

見た目凄く分かりにくいですが、バクダン焼きです♪

 

たこ焼きの凄く大きいバージョンみたいなものです。

 

ちなみに、頼んだメニューは『てりやきマヨチーズミックス』で

 

味はうまい!の一言です(>▽<)

 

みなさんも食べてみてくださいねー♪

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□