みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日の大仙市は一日大荒れの天気となりました。

 

会社事務所前もこの通り真っ白です( ̄Д ̄;;

P1010196.JPG

ということで、毎年のことですが、

 

この季節がきたら

 

やるしかありませんね(★-皿-★)

 

P1010197.JPG

朝は雪よせからスタートという皆さん!

 

今年も頑張っていきましょう!!☆(●≧ω≦)

 

さてさて、この前ちょこっと用事があって仙台に行って来ました。

 

この季節ということもあって、

 

仙台の街はきれいに装飾されていました。

P1010192.JPG

仙台といえば、光のページェントですよね♪

 

凄くきれいだったんですが、

 

なんと、撮影に失敗してしまいました!!ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン

 

写真では紹介できないので、

 

みなさんは実際に見に行って確かめてみてくださいね♪

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

自然素材の家『地球庵』の予約見学終了まで

残り 4 日 

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□