みなさんこんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

このたび、題名にもある通り

現場見学会を開催することとなりました♪

 

倉田住建様0709-42.jpg

今回は体にやさしい自然素材にこだわった家の見学会です(^∇^)

7月11日の一日だけの開催となりますが、家族・親戚・友達・ご近所さん

みーんな誘って遊びに来て下さいね?(o ̄∇ ̄o)/

それでは、道中お気をつけてお越し下さい。

このブログをご覧になってくださっている方々と

お会いできることを楽しみにお待ちしております(*⌒▽⌒*)

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□