みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

今日の大仙市は一日曇りのようです(≡д≡)

 

昨日は凄くいい天気だったのでようやくタイヤ交換

 

をしましたが、タイヤ交換に満足してワイパーはまだ

 

冬用のままという状態ですヾ(;´▽`A``

 

みなさんも昨日タイヤ交換された方も多いんじゃない

 

でしょうか?

 

 

今日は家づくりと密接に関係してくる住宅ローン金利

 

の状況をお伝えします。

 

 

 

 

各金融機関の金利情報サイトへのリンクは以下の通りです☆

 

☆各金融機関リンク☆

■秋田銀行様

■北都銀行様

■労働金庫様

 

☆フラット35☆

■住宅金融支援機構

 

 

金利はローンを組む上ですごーーーーーく

 

重要になってきますので、ローンを組む際

 

は良く考えてみてください♪

 

悩んでも答えがでないときはお気軽に相談して

 

くださいね☆

 

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~