みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

今日の大仙市も昨日と同様で雨がぱらぱらと

降っています。(´・ω・`)その雨も手伝ってか、

会社の裏にある田んぼもだんだん地面が顔を

出してきて、春が近いといった感じですね♪

会社裏田んぼ100401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、東京は桜がもう満開が近いみたいですね☆

あまり関係ないですが、去年の桜を貼っときます♪

 

2009年桜.JPG

 

 

 

 

 

桜を見ていると、気分が和みますねぇ(# ̄ ▽ ̄#)

前置きが長くてなりましたが、ここからは家づくりの様子紹介です。

 

現在のリフォーム状況の一部を貼っておきます( ̄▽ ̄)

 

6畳和室P1020761.JPG

 

 

 

 

P1020764.JPG

 

 

 

 

 

8畳和室

P1020763.JPG

 

 

 

 

 

バルコニー

P1020760.JPG

 

 

 

 

 

完成した時に完成写真と合わせて、またアップ

しますのでお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~