みなさん、こんにちはヾ(^∇^)

 

今日の大仙市は雨ですが、最近は気温

もあがってきて、春がそこまでやってきて

いるといった感じですね♪

 

この間、ネットをうろうろしていたら、

横手のたい焼き屋さんを見つけました♪

 

そこに書かれていた内容はこうです。

『焼きたてパリパリの薄皮たい焼きをどうぞ!』

 

・・・・・・( ̄ー ̄)

 

てなことで来ちゃいました☆

 

たい焼き屋.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう♪

たい焼き1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾の本当に終わりの部分まであんこ

がギッシリでとてもおいしかったです(*´∇`*)

 

また食べにこよーっと♪

 

それではこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~