みなさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

昨日は各地で積雪を記録したそうで、

青森では60cmも積もったそうですw( ̄Д ̄;)w

 

大仙市もかなり荒れることを覚悟してた

のですが、思ったほどでなくてなにより

です(;´▽`A``

 

さて、先日とある木版画展に行ってきたのですが、

 

誰の版画展かというと、

 

こちらです↓

版画展

 

 

 

 

 

 

 

あの"魅せられて"で知られるジュディ・オングさん

の木版画展に行ってきました。

 

実はチケットについてある絵も木版画なんですよ

完成度の高さにビックリですねw( ▼o▼ )w

 

その他にも数十点の作品が展示されていましたが、

どれもこれも素晴らしい作品ばかりで、まさに魅せら

れてしまいました(TωT )

 

本当に多才な方ですねぇ(〃 ̄∇ ̄)

 

それではこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~