みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日の大仙市は気温は高めでしたが、

 

風の強い日になりましたねぇ(≧□≦;)

 

今日のような気温だとようやく

 

春がやってきたという感じがします。

 

東北の桜も早くさかないかなぁ・・・♪

 

それでは早速、家づくりの紹介をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

 

先日ご紹介した「家づくり進行中2012♪1」

 

とは別のお施主様です。

 

題して!!

 

「家づくり進行中2012♪2」です!!

 

・・・。

 

そのままですね(;´▽`A``

 

さて、前回のお施主様もそうでしたが、

 

幸運なことに建築地が

 

地盤改良工事のいらない場所でした♪

 

ということで、まずは基礎からですね。

 

こちらは基礎の位置を決める工程です。

120409-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにしたがって、基礎屋さんに頑張ってもらうと、

 

こうなります。

120409-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は基礎の立ち上がりを打設していきますが、

 

その様子は後日ご紹介しますので、お楽しみに♪

 

それでは、今日はこのへんで。