みなさん、こんにちは(TmT)

 

最近凄く苦しいです・・・

 

目は充血するし、涙は出るし、鼻水は止まらないし、

 

大変なことになっております。

 

最初鼻水が止まらなくて、風邪かなぁと思ったんですが、

 

お医者さんからもらった薬を飲んでも全然よくなりません。

 

今まで花粉症になったことがなかったので、

 

花粉症になったということを認めたくない!

 

少し、喉も痛いから風邪だなと思っても

 

ネットで調べると花粉症だと風邪より軽い喉の痛みがでるとか・・・

 

・・・。

 

やっぱり花粉症なのかなぁ↓(≧д≦)

 

はぁ・・・。

 

花粉症に負けずに家づくりの紹介いきます!

 

 

前回は建て方の様子を紹介しました。

 

今回は外側に構造用合板を張っていきます。

 

合板と一緒に窓も取り付けました。

P1010323.JPG

天井にも張っていきます。

P1010326.JPG

そして、近所のお客様も見学に来ました。

P1010340-crop.JPG

 

次回は外側からの画像をアップしていきます。

 

それでは今日はこのへんで。