みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

私の住む太田町にも今年の1月から光回線がやってきました。

 

そんで、ようやく倉田住建も昨日光回線が開通しました!!(≧〇≦)

 

光回線が速いのは分かるんですが、うちはどのくらいのスピードか調べてみました。

 

すると、27Mbでした!!

 

・・・しかし・・・基準が分からん・・・ ( ̄△ ̄;)

 

ということで、設定してくれた電気屋さんに聞いて見ると

 

ここらでは、なかなかのスピードのようでした♪

 

ただ、大曲地区に行くと40Mb位でるところもあるみたいです☆

 

今日はちょっとマニアックなお話でした(;^_^

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□