みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

寒い冬はあったかい食べ物に限りますねぇー(´▽`)

 

この間、岩手県のとあるお店でうどんを食べてきました。

 

そのうどんがこちら↓

P101019911.JPG

美味しそうでしょう♪

 

うん♪

 

美味しいんです(o ̄∇ ̄o)/

 

酸辣湯うどんで、酸味と辛味がいい具合にきいてました☆

 

大曲イオンのはなまるうどんさんのうどんも

 

シンプルで美味しいですが、

 

こちらのうどんは間逆で、手の込んだうどんといった感じでした♪

 

さて、次はおいしいそば屋さんでも探してきます( ̄ー ̄)ノ

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□