みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

昨日はクリスマスでしたが、

 

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

この前のブログで

 

クリスマスケーキのお話をしましたが、

 

今年食べたケーキもやっぱりいちごがのってました?(o ̄∇ ̄o)

 

P10102011.JPG

ケーキは調達できたのですが、

 

当日買えるだろうという安易な考えで

 

ケンタッキーに行ってみたら・・・

 

はい!?

 

チキンナゲットのみ!?w( ̄Д ̄;)w

 

受付カウンターの前には

 

いっぱいお肉が並んでるんですが、

 

全て予約した人のお肉でした↓↓↓(TωT)

 

ということで、

 

代わりにピザを買って帰りましたとさ(;^_^A

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□