みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

突然ですが、皆さんは極楽浄土と地獄を見たことがありますか?

 

『あの世で見てきました』と言われると、それはそれで困りますが、

 

私はこの間この世の極楽浄土と地獄を見てきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

こちらです☆

 

P1010112.JPG

P1010110.JPG

もうお気づきの方もいると思いますが、

 

そうです、岩手県の浄土ヶ浜です♪(。・ω・。)

 

着いた時間が午後だったので真っ白とはいきませんでしたが、

 

きれいな海岸でした☆

 

さて、それではもう一方の地獄はと言うと、

こちらです☆

101131.JPG

101130.JPG

こっちは秋田県の川原毛地獄です((゚Д゚;))

 

硫黄の匂いがあたりに漂っていました。

 

この写真だけ見ると地獄のような感じですが、

 

近くには温泉の滝のような場所もあってそこは

 

凄く景色のいい場所になっていました♪

101132.JPG

本当の極楽浄土と地獄も気になるところではありますが、

 

できれば知るのは極楽浄土だけにしたいなぁ(´▽`)

 

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆☆☆ホームページはこちらから☆☆☆

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□