みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

最近は風が冷たく感じる日が多くなってきましたね彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

 

今日の大仙市は天気が悪いせいもあって

 

日中も気温が上がらず寒いです。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので

 

皆さんも十分体調管理には気をつけてくださいね。

 

それでは家づくりの紹介いきます☆

 

 

さて、今回はいよいよ家づくり進行中3の最終回です。

 

それでは完成した様子をご覧ください☆

 

100828 (24).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

写真を見て実際に見てみたいなぁ

 

と思った方もいると思います。

 

でも、もう完成してから3週間位が経ってしまっています・・・

 

 

が!!

 

 

まだ間に合います!!

 

お施主様のご厚意で

 

もう少しの間だけ

 

皆様にお見せできることとなりました!!

 

いつも会場に常駐しているわけではありませんので、

 

見てみたい!

 

と思った方は以下の連絡先までご連絡をお願いします♪

 

連絡先:0800-222-2523

※フリーダイヤルですので通話料金はかかりません。

 

それでは、ご連絡お待ちしております☆

 

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~