みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆さん連休の予定はもうお決まりですか?

 

今年は気温が上がらなかったこともあって桜

 

の見ごろがちょうど連休に重なってきそうですね♪

 

連休に桜を見に行かれる方は天気と開花情報を

 

参考にしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 

連休の天気は こちら

開花情報は  

 

私は先週の土曜日に、勢至公園の桜を見てきました♪

 

桜1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

桜3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、桜はいいですねぇ(# ̄ ▽ ̄#)

 

でも、凄く寒かったです・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

タイトルにある二つの花のもうひとつは蘭です☆

先々週のことになりますが、秋田市で行われた

 

世界の蘭展に行ってきました♪

 

言葉で語るより写真で紹介していきますね ヽ(・∀・)ノ

P1010013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

色や形は違っても全て蘭です♪

 

なんたって蘭展ですから・・・(;´Д`A ```

 

桜も蘭もそうですが、花を見ていると心が

 

癒されますなぁ((´∀`*))

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~