みなさん、こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日の風の強さはなんなんだーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

風邪なのか風なのか花粉なのかしりませんが

 

外に出ると涙が止まりません・・・(TwT。)

 

今日の秋田は瞬間最大風速が29m/sだそうです。

 

と、言われてもピンときませんよね?

 

じゃぁ、どれくらいかというと、

 

風速1m/sは時速に直すと3.6キロだそうです☆

 

ということは風速29m/sというのは、

 

時速約100キロとなりますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

車から手を出して風を受けたことはありますか?

 

それ以上の力がかかってるという計算になりますね( ̄□ ̄;)

 

 

さて、私ごとですが、

 

パスタが好きで外食をすると、パスタを選ぶことが多いんですが、

 

この前イオン大曲のにんにく屋さんのパスタを食べてきました♪

 

ぺペロンチーノ☆

P1010106.JPG

 

 

 

 

 

 

味はもちろん良かったですが、店員さんの対応も

 

凄くよかったです(* ̄∇ ̄*)

 

 

それでは今日はこのへんで( ̄▽ ̄)ノ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

♪お問い合わせ・資料請求はこちら♪

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~