みなさん、こんにちはヾ(^∇^)

 

今日はお得な情報をお届けします。

でも家づくりの情報じゃありませんが・・・( ̄ω ̄;)

 

先日大曲のイオンに行ってきたのですが、

ご飯を食べているとサーティーワンアイスの

店員さんが「試食どうぞ!」と一口もってきて

くれました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

一口食べると・・・

・・・うまい( ̄ー ̄)

 

買う予定はまったく無かったんですが、美味しさに

負けてしまいました(≧σ≦)

 

これ↓を2つ買ったんですが、

アイス.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップを同じにすると150円位安く食べられました(●⌒∇⌒●)

みなさんもお試しあれ♪

 

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

♪自然素材の家『地球庵』はこちら

 

♪幸せな家づくりは資金計画から♪